面会方法の一部緩和に関するご案内

令和5年9月1日
東長野病院

 この度、面会方法の一部緩和をいたしましたので、ご案内いたします。面会時の感染対策などご協力いただく部分がございます。長期にわたりご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解のほどよろしくお願いいたします

変更した面会方法の開始月日

9月4日(月)〜

面会方法

予約制 ※必ず事前に電話で予約
予約時に来院される人数を伝えてください。

当院電話交換へ面会予約と入院病棟を伝えてください。
予約受付時間は平日14:00〜16:00まで。

面会時間

月曜日〜日曜日の14:00〜16:00までで1家族20分

回数の制限

週2回

面会時の人数制限

面会中にご本人と直接面会できるのは2名までとなります。
複数名で来られた際は、時間内に交代して面会をお願いします。
※体調が悪い方、未就学児の面会をご遠慮ください。

面会当日の感染対策

1)病棟入口にあるインターホンを押して病棟内に入らずにお待ち下さい。
2)病棟入口で看護師による体調確認を受けてください。
3)面会者ご自身も面会前に手指消毒、マスク着用をお願いします。
4)面会中は患者ご本人にも病状に合わせてマスクをしていただきます。面会中は外さないようご協力ください。
5)飲食の持ち込みは禁止とし、面会中にマスクを外すことはご遠慮ください。
6)面会後5日以内に面会者ご自身が発熱や感染症にかかった場合には速やかに病棟へ連絡ください。

以上の点にご協力いただけない場合には面会を中断、中止させていただく事がございます。ご理解とご協力よろしくお願い致します。

その他

地域の感染症の流行状況等により連絡なく、面会方法を変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※緊急の際は、担当者より面会方法を説明いたします。

これよりフッタ
"));